わたしの日記

丁寧に生きるが目標です

ジェジュンさんに出会ったきっかけ

1年前(2017年12月)、なんとなく英語以外の言語話せたらかっこいいよな〜という理由で選択していた韓国語の授業で「天国への郵便配達人」を観て、ジェジュンさんに出会いました。

 

第一印象としては、この黒髪の人、声可愛い…でした。(当時好きだった平野紫耀くんに声少し似てるとも思った)

 

f:id:gumi626chang:20181217211718j:image

 

キスシーンまで観て50分の授業が終わったのですが、教室を出てひと言目が「主人公どタイプ」でした(笑)友人も「タイプそうだわ〜」って。(笑)

 

昼休み速攻調べて、元東方神起って出てきて、「ええー!!東方神起って元メンバーとかいたの?!?!(無知ですみません)」と普通に思いました。昔からジャニーズ以外興味なかった私でも東方神起の曲は数曲知ってたし「すごい人たち」という認識があったのでなんかすごく衝撃だったのを覚えています。

 

しかもセンターはってただなんて…まああんなビジュアルと声ならセンターなのも納得…とひとりで考えながら。。(笑)

 

天達みる授業、2回目の頃にはもう片足沼に入っていたと思います。。(笑)

 

もうそれからは毎日動画をみてました。ずーっと沼の底にいた人間(動画見尽くした)としては久しぶりに何かにハマる感じが楽しくてしょうがなかった。🥳

 

最初は声とビジュアルから入り、次に歌声に惚れ、性格に惚れ…。

 

そして好きになるタイミングにも恵まれたのか(もっと早く出会いたかったけど)好きになった数ヵ月後には日本活動再始動までして下さって。。

 

あー恵まれたファンだーーーーーと泣きました。

 

デビューして10何年もの月日が経ってるんだから、その分エピソードも動画も多くって、1年経った今でも新しい動画は探せば出てくるし知らないエピソードも沢山知ることが出来る。

 

沼深すぎ。。幸せ。。(ズブズブズブ)

 

そしてなんと私、12月24日のハイタッチ会を当てるという人生最大の運を使ってしまっています。。初ジェジュンさんでハイタッチて、、いやほんま恵まれすぎやて私、、大丈夫かなこの先の人生、、。

 

24日を楽しみに、この一週間頑張ります😚💖